人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Paradise Chocolate

先週、King's ShopにSweet Paradise Chocolateという
新しいお店がオープンしました。  こういうちょっと高級感溢れる
チョコレートショップは、たぶんハワイ島では、初めてではないでしょうか。

オアフ島のKailuaというウインドサーフィンで有名な高級住宅地に
にあるお店が本店で、ハワイ島のKing's Shopが2店目だそうです。
さっそくお店に行って買ってみました。

どのフレーバーもひとつ3ドル。 1個単位で買えますが、一番小さい箱
(6個入り)を買うと14ドル。 もっと大きい箱にすると、1個当たりの値段が
もっと安くなるそうです。  ちょっと高いなぁ・・・と思いましたが、物は試し、
お好みで6個選んで買ってみました。

チョコレート自体は、ダークチョコレートっぽくて、そんに甘くなくて
上品な甘さでした。 ダークチョコの控えめな甘さに、色々なハワイらしい
フレーバーが生きている・・・という感じで、かなり美味しいです。

      店内では、手作りシャーベットとコーヒーも売ってます。
      場所は、クレージーシャツのお隣ですよ~
Sweet Paradise Chocolate_e0033156_16425982.jpg

      かわいいギフトパッケージも豊富。
Sweet Paradise Chocolate_e0033156_16431754.jpg

      一番小さいBox 6個入り
Sweet Paradise Chocolate_e0033156_16434165.jpg

      アマンダにひとつ食べられてしまい、5個しか写ってません(笑)。
      左からドリーミー・キャラメル、キーライム・ピスタチオ、パッション・
      フルーツ、マカデダミア・ナッツ、ブラッド・オレンジ     
Sweet Paradise Chocolate_e0033156_1644097.jpg


特別なときにしか買えないけど、全種類、少しづつ制覇してみたいかも・・・
絵柄や形もカメやパイナップルなど、モチーフがハワイらしくなっています。
by kohalacoast | 2009-07-07 16:49

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31