人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Class

新しいクラスになって2日目。
今朝もリックと3人で歩いて登校。

New Class_e0033156_431878.jpg

New Class_e0033156_4314535.jpg

   ピーナッツもミャ~と言いながら坂の途中まで、ついてきます。
New Class_e0033156_432138.jpg


幸い、プリスクールと前のクラスからずっと一緒だった
仲良しのJourdanちゃんと今回も一緒で、
席もとなりにしてもらい、気心しれたお友達と
一緒で、安心したようです。

新しい先生は、Mrs. Duke。 お孫さんが違うクラスの
ジュニア・キンダーに通っているベテランの先生です。
リックが昨日、迎えに行ったときに先生と少し話たようです。

New Class_e0033156_6361575.jpg


男の子16人、女の子4人のクラス。
男勝りは困るけど、適度に逞しい女の子になってほしいなぁと思います。
by kohalacoast | 2009-08-26 04:35

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31