人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米からのエアメール

ブログを通じてお友達になったブエノスアイレス在住の
Precious31さんから先日、エアメールが届きました。

きっかけはPrecious31さんのブログで紹介されていた
Violraviolのエプロンがとても可愛かったので、
問い合わせるとオンラインでは販売していないとのことで、
諦めかけていたら、Precious31さんからが、子供用の
エプロンを見たとき、アマンダちゃんのことが頭に浮かんだのよ~
と私のとアマンダのエプロンとお揃いでプレゼントとして
贈ってくださいました。

まだお会いしたこともないのに、わざわざハワイまで
送っていただいて、本当に感激です。。。。。

  暖かいメッセージカード、ローリーポップ、アルゼンチン生まれの
  キャラメルデザートと一緒にはるばるブエノスアイレスから届いたエプロン。 
  とってもLovely~♪
南米からのエアメール_e0033156_19122869.jpg

  早速、アマンダちゃんに着てもらいパチリ。
  裾のフリルが超~かわゆい~
南米からのエアメール_e0033156_19125154.jpg

  このあと、あっという間にローリーポップは食べられてしまいました。
南米からのエアメール_e0033156_19131162.jpg



Precious31さん、
エプロン、大切に使わせていただきますね。
そしてがんばってお料理します~ 
お心遣い、とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
With my warmest Aloha.
by kohalacoast | 2009-10-11 19:13

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31