人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がびょ~~~ん。

子供って一度は、こういうことするんですよね・・・
見てくださいよ、これ。。。(悲)。

   あ~あ。
がびょ~~~ん。_e0033156_14112371.jpg

   不幸中の幸い? 少量だったのと、なにげにクセ毛なので長い髪になんとか
   ごまかしてなじむかな~と。 これを見る限りは、なんとかOK?
がびょ~~~ん。_e0033156_1411536.jpg


アマンダの部屋に少量の髪の毛が落ちてました。 で、捉まえて見てみるとこの前髪。
もちろん、私にどっか~んと雷落とされたのは言うまでもありません。
実は、前にも自分でこっそり切ったことがあり、これは2回目。 まったく懲りてません。
困ったもんです。。。(苦笑)。

ケガしなかったので、まぁ良しとしましょう。 
そのうち、また伸びるしね。
by kohalacoast | 2009-12-22 14:17

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31