人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたDonkey

今日の夕方、リックが帰ってくると、すぐそこの道端にドンキー
がいるよ! 見に行こう!と言うので慌ててカメラを持って
見に行ってきました。 

家の前の道を下ったところで草を食べてました。
結構、交通量のある通りなので驚いた人多かったかもしれません。

またまたDonkey_e0033156_1712326.jpg

またまたDonkey_e0033156_1712296.jpg

またまたDonkey_e0033156_17124825.jpg


そして夜は夕飯を食べにWaimeaのYoung Kalbiへ行ったんですが、
Waikoloa Roadを上がっていくとすぐ左のところに夕涼み(?)している
沢山のドンキー。 帰りはもう真っ暗でしたが、やっぱり道のすぐ脇に
10頭くらいのドンキーがいました。

どうか、はねられないように気をつけてね~ ドンキーさん。
と思ってしまいました。


今日は、ランチにウインナーパンを作ってみましたが、まだまだ要練習です。
またまたDonkey_e0033156_17163559.jpg

またまたDonkey_e0033156_17171717.jpg

by Kohalacoast | 2010-07-20 16:23

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31