人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigisland Farm Fair

今年もまったく乗り気のないリックをひっぱって3人で行ってきました
移動遊園地のFarm Fair♪

今年はもっといろいろな乗り物乗れるかな~とママは
ちょっと期待していましたが。。。

アマンダ的には乗り物よりゲームのほうが楽しいみたいで、
(景品のぬいぐるみが魅力のようです。)まずは、ゲーム。

Bigisland Farm Fair_e0033156_602883.jpg
Bigisland Farm Fair_e0033156_5593443.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_6052100.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_612866.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_61512.jpg



いろんなゲームして、そろそろ乗り物チケットを買って
アトラクションのほうへ行こうか・・というところでリックの友達家族に
バッタリ会い、ちょうど帰るところだったようで子供が小さすぎて使えなかった
と20枚のチケットを貰っちゃいました。 ラッキー♪

まずは昨年と同じ観覧車のところで並んでいると、アマンダが
ビーチバレーに行くといつも一緒に遊んでいる4年生のお友達の
アレクシィちゃんと会い、彼女のパパは高いところが苦手ということで
一緒に乗ることにしました。

Bigisland Farm Fair_e0033156_622780.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_631137.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_634030.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_641256.jpg

    Piggy Race。 思った以上に素早いコブタちゃん(笑)。
Bigisland Farm Fair_e0033156_645114.jpg

    ゴーカートに乗って・・・
Bigisland Farm Fair_e0033156_653056.jpg

Bigisland Farm Fair_e0033156_664184.jpg



結局、今年は観覧車以外にゴーカート。 ひとつだけ増えましたが(笑)、
まだゲームのほうが楽しいみたいですアマンダちゃん。

Farm Fairのあとは、焼き鳥屋さんの海想へ。
2月に従姉妹と来て以来、久しぶりに手羽先食べたい~と思って
楽しみにしてたんですが、注文するものことごとく品切れ・・・・(涙)。
手羽先も、アスパラガスも、イカのげそ焼きも食べられませんでした(ショッボ~ん)。
でも! お店の方が、ごめんなさい~と言ってデザートをサービスして
くれたので、大好きなパンプキンプリンを頂きました。 

今年も楽しいFamr Fairでした♪
来年こそは、もっと乗り物に挑戦したい!
by Kohalacoast | 2010-09-13 05:52

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31