人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンダちゃんのお気に入り

アマンダちゃんの最近のお気に入りはBubble Gum。
風船ガム。 ガム風船?

私はずっとアマンダにガムは食べさせてなかったのですが、
リックのビーチバレー仲間から何度かもらって、
味をしめてしまいました。

私には買ってもらえないので、ときどきリックにこっそり
おねだりして買ってもらっているようです(笑)。
一応、シュガーレス限定で、時々ならということでOKしてます。

   風船作るのが楽しいみたい。
アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_11133719.jpg

アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_1114659.jpg

アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_11143788.jpg



もうひとつは、このSilly Bandz。 カラフルな輪ゴム。
これはアマンダのような小さい子から上は6年生か
高校生くらいまで男女問わず、友達同士で交換するのが
流行っているようです。

  1パックに20こくらい入って3ドルくらい。
  暗闇で光るもの、ラメ付きのものや、いろいろなシェイプがあります。
アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_12295918.jpg

  こんなふうにジャラジャラつけてます。 すると何のシェイプの
  つけてるの?とお友達に聞かれ、お互いのを見せたりして交換したり、
  あげたりするんだって。
アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_12303441.jpg

アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_12305350.jpg



アマンダもいろいろ貰ってくるし、値段も手ごろなので、ついつい
買わされてしまいます。 私も子供の頃は、シールを友達と交換したりしたっけ。
こういうの楽しいんだよね♪

今日は少しだけハロウィンのデコレーションを出してみました。
アマンダちゃんのお気に入り_e0033156_12391250.jpg


今日の晩ご飯は、けんちん汁、餃子(冷凍の)とニラの卵とじ。
リックとアマンダは夕方の散歩へ、私はただ今、けんちん汁をコトコト
煮込み中にブログ・アップです。

やっと秋休みも終わり、明日からは2学期(2nd Quarter)が始まります(ほっ)。
by Kohalacoast | 2010-10-12 04:12

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31