人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melona 鯛焼きアイス

今日とっておいた鯛焼きアイスクリームの袋をあけ、
ひとりで食べちゃいました(笑)。
・・と言っても思いなおして半分は
小豆好きのリックに残しておきましたけど。


  パッケージの絵は、なかなかいい感じだけど・・・ 開けてみよっ。
Melona 鯛焼きアイス_e0033156_7571994.jpg

  パッケージと同じのが出てきたよ~
Melona 鯛焼きアイス_e0033156_7573442.jpg

  切ってみても同じだぁ! しいていえばアイスとあんこが逆。
Melona 鯛焼きアイス_e0033156_757516.jpg



そしてお味は、ひとことで美味い!
バニラも甘すぎず、小豆の量も控えめ(そんなにあんこ好きじゃないので・・)。
私は、鯛焼きはふつう、しっぽの方が好きなので、これもしっぽ半分の
ほうを食べてみましたが、しっぽにも均等にアイスと小豆が入ってました。

Melonaってアメリカの会社かと思ってたら、韓国の会社だったんですね。

リックがMelonaシリーズのバナナが大好きで、他のフルーツのも
どれも美味しいんですが、日本の鯛焼きを取り入れたのは
やっぱりアジア系の会社だったからなんですね~


今日やっと、クリスマスカードも全部出し終えて、プレゼントもラッピングして
ツリーの下に置いたし、ひと段落です。

明日からKauai島に行ってきま~す。

by kohalacoast | 2010-12-16 03:07

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31