人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace March

今日はスクールでPeace Marchというイベントがあって
それぞれサインを作って首から提げて校内をみんなで
行進したそうです。

昨日、アマンダにマーチは一時半から始まるから
来てね・・と言われていたのに、私は何のことやら
さっぱりわからず、あまり注意深く聞いてなかったので
すっかり忘れてしまいました。

2時にお迎えに行ったら、ちょうど終わったところで、
ママ、遅いよ~と目が怒ってました。
ごめんね、アマンダちゃん。
ほとんどの親は来てなかったみたいですが・・・
ちゃんと行って写真も撮りたかったな。
ほんとごめん。

来週月曜日がMarthin Luther King Dayの祝日なので、
それにちなんだイベントだったのかな・・・?
とまったく頼りにならない親で、ごめんよ。

  アマンダが作ったサインはLOVE。
  ママはこの色使いやパターン、すごく好きだな。
Peace March_e0033156_15383097.jpg


  こちらは昨年2回目のアートクラスで描いてきたもので、
  顔と体の模様の違いがなかなかポップで、
  これもママ、とっても好きです。
Peace March_e0033156_15385436.jpg


  こちらは昨日、持って帰ってきた、ハワイアン・カルチャーの
  授業で作ったタロ芋だそうです。 可愛いのでテーブルセンターに
  して飾りました。  先週Hiloへ行ったときにリックが買った
  Poiがあったので、今日はPoi Mochi Ballを揚げてみました。
  アマンダ作タロ芋とママ作Poi Mochi Ballで記念撮影です(笑)。
Peace March_e0033156_15393192.jpg



金曜日の午後は、アマンダも宿題がなく、フラやチアリーディング
などの習い事もないので、お家でゆっくり本を読んだり、
何かを一緒にしたり、遊んだり、リックもほとんど金曜の午後は
仕事でいないので、夕飯も簡単なもので済むし、
アマンダとゆっくり向き合える、くつろげる午後のひと時です。
by kohalacoast | 2011-01-15 15:39

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31