人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jump Rope

最近のアマンダの大好きな遊びがJump Rope なわとび。
短いなわとびで1人でぴょんぴょん飛ぶのも好きだし、
長いので数え歌みたいのを歌いながらするのが
また楽しいんだそうです。

・・・が、こんなふうに片方を車のドアの取っ手に結わいて、
もう片方を私が思いっきり回すんですが、
これが結構、大変で・・・(苦笑)。

Jump Rope_e0033156_15132858.jpg

Jump Rope_e0033156_15135787.jpg

Jump Rope_e0033156_15142886.jpg



片手で回しながら、片手でシャッターを押したのでこんなの
ばかりですが、こんな感じでやってます(笑)。

それから先週から、ひとりでシャワーもする・・と
言い出したので、今日もひとりでシャワーの練習しました。
でも、まだまだ、ひとりでするのは難しそう。。。

長い髪もちゃんと洗えてないし、シャンプーもキレイに
落とせないし、ほんとカラスの行水みたいな感じで、
ついつい手を出してしまいます。

フラ・ショーのときは、スタイリング剤を結構使うので、
ひとりではキレイに洗えないと思うし、しばらく
横で手伝いながらの練習になりそうです。
by kohalacoast | 2011-01-24 15:14

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31