人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UliUli デビューです。

今日、火曜日はThe Shops MaunalaniでのKeiki Hula Showでした。
今月初めに始まったUliUliの練習ですが、今日、さっそくShowでお披露目。

UliUli デビューです。_e0033156_18381728.jpg

UliUli デビューです。_e0033156_18391458.jpg

   なんか嬉しそうに笑ってるし、アマンダちゃん。
UliUli デビューです。_e0033156_18422011.jpg



・・・っていうか、まだまだうろ覚えで、真ん中のお姉さんが
きちんと出来きるので、横の二人のチビっ子は、怪しくなると
チラチラとお姉さんを見ながらなんとかやってるって感じ。

日本だったら完璧に練習してから舞台に立ちますよね?
普段の練習もするけど、舞台に立ちながら、それも練習みたいな。
でも、そうやって確実に覚えていっているのは確かなんですけどね。
Keikiだから許されるのか、ハワイらしいゆるさを感じます(笑)。

一昨日リックのお母さんがオアフ島へ、今日、リックのお兄さん夫婦が
カルフォルニアに帰りました。 昨晩、お兄さん達に挨拶しに
フラのレッスンのあとPuakoへ。 

UliUli デビューです。_e0033156_18431030.jpg

UliUli デビューです。_e0033156_18432725.jpg


なんだか毎日忙しいけど、そのほうが気が紛れていいのです。
さて明日のオフは、ビレマ(ビレッジマート)で募金活動と
夜は、クィーンズのフラショーです。 さ、寝よう~

おやすみなさ~い。
by kohalacoast | 2011-03-23 18:35

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31