人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を取り戻した1週間。

一時はどうなることかと固唾を呑んで見守っていた原発も
やっと落ち着いた兆しが見えてきた今週は、ちょうど
ママ友募金活動+フラショーでの募金があり、
しかも先週はフラショーが3回、いつも通りの仕事と、
募金活動+仕事で忙しいママ友に代わりベビーシッターしたり、
フラショーに連れて行ったり。 それからリックの家族が
来ていたので嫁の仕事もあったんだっけ。
とにかく朝から晩まで7日間フル回転。

私も気分的に今週は少し元気もでてきたし、
”今、自分に出来ること″ - 自分の毎日を一生懸命生きる
(なんて大げさだけど、気合を入れる意味も込めて)
ことを心に留めてこの1週間を乗り切るために
TVやネットを見る時間を極力避けて、早く寝て体調を崩さないように
心がけました。

今日はやっと何も予定のないお休みだったので
朝は思いっきり寝坊したかったのに、疲れすぎてあまり
良く眠れず、いつもと同じ時間に目が覚めて、ちょっと損した気分。

この1週間、アマンダも学校、いつもの習い事プラス3回のフラショーに
ママ友募金活動も手伝ってくれて最後の日の夕方シフトは、
寒くて風邪、ひかせちゃったかな・・と少し心配でしたが、
何とか持ちこたえてくれて、アマンダにもかなり
無理させてしまったのと、お友達と遊ぶ予定がキャンセルに
なってつまらなそうにしてたので、じゃ、コナにショッピング行く?
と聞くとお目目がキラキラに。

アマンダちゃん、Targetが大好きなんです。
おもちゃを見て、ピザ・ハットでペパロニ・ピザを食べると
すごく幸せらしい(笑)。 なので今日は、9ドルちょっとの
バービー人形と5ドルちょっとキッズ・ミールでピザとソーダのご褒美。

明日は眠気にまどろむ日曜日にしたいな~


元気を取り戻した1週間。_e0033156_1822473.jpg

元気を取り戻した1週間。_e0033156_18232824.jpg

by kohalacoast | 2011-03-27 18:16

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31