人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけどEgg Hunting!

今日は、ちょっと早いけど、ワイコロア・ヴィレッジで
EasterのEgg Huntingがあったので行ってきました。

3,4歳のころは、私が手を引いて一生懸命拾ったものですが、
(懐かしい~)、さすがに6歳ともなると、タマゴ目指してまっしぐら。
積極的にこのタマゴ獲得を楽しんでいました。

  今日も朝からとっても良いお天気でした。
ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14415788.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_1443157.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14433449.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14435466.jpg

  今度はちょっとお姉さん気分で小さいお友達と一緒に。
ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14462218.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14503283.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14505064.jpg



タマゴ拾いが終わると、お楽しみ抽選会。
アマンダちゃん、なんとTargetのギフトカードが当たりました!!
(10ドルだけどね~)。 これでまたTargetへ行くお楽しみが
増えました。

9時スタートで10時半過ぎには終わってしまったので、
その後、仕事があったママ友のお子さん達を預かり、
女の子3人でワイワイ楽しい午後を過ごしました。

  カップケーキとレモネードでHappy Easter!のティータイム。
  とってもGirly~♪ (おままごとの陶器を使ってます。笑)。
ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14521685.jpg

ちょっと早いけどEgg Hunting!_e0033156_14523741.jpg



来週の土曜日は、Queensで、日曜日はHiltonホテルでEgg Huntの
イベントがあり、まだまだタマゴ拾いは続きます(笑)。
by kohalacoast | 2011-04-17 14:16

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31