人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、格闘中。

約1年前に買ったDellのノートパソコン。
昨年は、龍馬伝などYoutubeで毎週観たり、
いろんなアーティストのMVを観たりしてましたが、
最近、動画を見ると突然シャットダウンするように
なってきて。。。(涙)。

英語で、テクニカルサポートに問い合わせしても
たぶん途中で、チンプンカンプンになるのは
目に見えているので、

リックにやってもらえば~って思うでしょ?
英語が分かっても、多分、相手の言ってることや
指示が理解できないのも目に見えているので、
やっぱり私がやらないといけない~(涙)。

自分でいろいろやってストレス抱えるなら、
いっそプロの人にお金払って修理してもらう・・というのも
ひとつの解決策なのは、分かってるけど、
せっかく、保障期間中でもあるわけだし、
お金を節約したいなら、やっぱり自分で問い合わせして
なんとかせねば・・ということになり。

まずは日本のデル・チャットサポートに2回ほど
問い合わせをして、とても親切にいろいろ教えてもらい、
指示通り、ハードウエアをテストチェックすると、
やっぱりハードウエアに問題ありということで、
アメリカのデル・テクニカルにパソコンを
送って修理したほうがいいというアドバイスを
もらいました。 何が原因だったか分かって、ちょっと前進。

で、今週は、アメリカのテクニカルサポートに
一から状況を説明して最終的は、実際にパソコンを
送る場所、承認などの指示を貰うことを
しないといけないんですが、とにかくやらないと
いけないので、今週はこれに専念します。

あぁ、スムーズに行くと良いけど。。。

あ、遅くなりましたが、

Happy Easter!!

今日がイースターでしたね~

  昨日のQueen's Marketで。
ただ今、格闘中。_e0033156_18564238.jpg

ただ今、格闘中。_e0033156_18571342.jpg

by kohalacoast | 2011-04-25 18:20

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31