人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ・・・

あっと言う間に2月も半ば。。。
今月はまだ一度もブログ書いてなかったー。

先月末からずっと忙しくて、
約2年に一度やってくるギックリ腰に、なりそうな気配だったのが
ちょうどフラコンペの数日前。 もうこれはヤバイ!と思い。

平日、仕事がオフの日は、お友達に紹介された整体に毎週通ったり、
ホテルのほうも今月は忙しく、ありがたいことに(?)
毎週シフトが入っていたりするので、
週末のイベントの他、お掃除やら家事を週末することになってしまい、
とにかくなんだか慌しくて。

いやー整体良いですね~
左右違っていた脚の長さも揃ったし、
子どもを産んでから、何もしてませんねー
骨盤が開いたままだし、
内臓もかなり下がってるので
元の位置にもどしましょうー
ということで、3回通ってみました。

もう1回目では、腰の痛みはすぐにとれて、
2回目では、あれ?私痩せた?と思えるくらい
お腹周りがスッキリ! 気分もスッキリ!!

下がっていた内臓が元に位置に戻ると
みなさん、ウエストがすっきりするんですよー
とおっしゃってました。

他にもいろいろアドバイスをもらって、
お水(白湯)を、お茶類ではなくて、沢山飲むように
心がけたり、ウォーキングの仕方などなど。

日々、生活していると体は歪んでいくので、
理想は月1回くらい通えるといいんだけど、
できれば、3ヶ月に一度くらいは通いたいなと
思ってます。

自分の中では50年分の歪みを治してもらい
これからも元気でいたい!という希望のもと、
ちょっと奮発して3回、自分へのプレゼント!と
思い通ってみました。

I feel like brand new myself!!


あれれ・・・_e0033156_5212014.jpg





*****

話しかわって、先日ホテルで仕事していると、
いつもブログ見てますよーと声をかけて頂き、もうビックリ! 
ちょっと前には、コ○チにお買物にいらした観光客の方も、
私のブログを見ていると同僚から教えてもらったり、
案外いろんな方が、遊びにきてくれているんだなーと驚きました。 

もともと日本の母やお友達に近況を伝える意味で
始めたブログなので、ハワイ情報を発信するとか、そういう目的では
ないので、今までもこれからも地味目に綴っていこうと思っているのですが
こんな私のブログに足を運んでいただいて、嬉しい限りです。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by kohalacoast | 2013-02-18 04:56

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31