人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

今日は、アマンダのお友達のKaitoくんの1歳のお誕生日会に行ってきた。 Waimea Ranch Houseというレストランでのお誕生日会だった。 小さい子は3ヶ月から、大きい子は8歳くらいまで、子供たちが大勢集まって、にぎやかでとても楽しいお誕生会だった。 やっぱり小さい子供たちが沢山いると、アマンダもキャッキャ騒いですごく楽しそう。 まだプリ・スクールにも行ってないので、こういう機会があると、とてもありがたいし、いろいろなママ友にも会えるので、私も楽しいし。 食事も美味しかったし!!

お誕生会を準備する親は、やっぱ、大変だよなー。 私も去年のアマンダの1歳のお誕生会の準備、結構、ヘロヘロだったもんな・・・ 招待状から、BBQの準備、ケーキや風船、子供から大人まで揃えるソフト・ドリンクに、ビールなど、そして後片付けに、数日以内には、Thank You Cardの送付まで。 でも、親って、やっぱり、子供のことになると、がんばっちゃうんだよね。。。

お誕生日会_e0033156_2024381.jpg
でも今日のように、いろいろなお友達のお誕生会に行けるのは、やっぱり楽しいので1年に1回は、私もがんばることにします~  大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらってアマンダ、楽しかったね~  Kaitoくん、おめでとー&ありがとー 

ps: デジカメ、電池切れで、これ1枚しかありませんでした。。。  お友達にウシのおズボンと言われてましたが、これ、ワンちゃん(ダルメシアン)なんだけどな・・・ 分かってもらえなかったみたい。 ま、いいっか。
by kohalacoast | 2006-01-15 00:44

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31