人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!!

クリスマスが終わって、お正月が来たと思ったらもうValentine’s Day.  去年は私から
は何もあげなかったら、僕には何もないの?と言われちゃったので、今年は、Tシャツを
プレゼントした。  リックはと言えば、クリスマスプレゼントしかり、前もって準備する
なんてことはありえない。  

今朝、音に敏感な私は、トラックのエンジンの音で目がさめる。 
アハハハー、こっそり起きてスーパーに行ったなぁ~ と思ったらその通り。
お花を私に、スヌーピーのチョコをアマンダにくれた。  そして一言、カードを買おう
と思ったらもう売切れでなかった・・・  当日の朝じゃーないでしょーよと思いながらも
まぁ、リックらしいかなっと。。。

Happy Valentine\'s Day!!_e0033156_10544577.jpg


リックは今晩もお仕事。  まぁホテルのバンケットなんかで働いていると、ほとんどの
イベントや祝祭日は、仕事になるので、ちょっと淋しいな・・と思うけど、お父さん、がんばって
働いてくれているので感謝です。  ありがとーリック!  ○×○×
by kohalacoast | 2006-02-14 15:31

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31