人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Easter!!

これまた10日ほど前の週末の話題になりますが、イースター(復活祭)という
祝日でした。  私の感覚で言うなら、ここアメリカでは、このイースターが
くると春到来って感じがします。  私としては、やっぱり桜で春を感じたい
なぁ~と思うのですが。。。

今年も、ヒルトンホテルのエッグハントに参加。。。
といっても、時間ぎりぎりに行ったので、おもちゃの入った子供用の
タマゴはひとつもとれず、本物のタマゴ(ゆで卵にペイントしたもの)を
2つだけ、しかも私が取りました。  アマンダは、他の大勢の子供達が
ものすごい勢いで押し寄せてくるのが怖かったみたいで、逃げ腰。。。

ちょうど、お友達の太陽君が、いーっぱい、おもちゃの入ったタマゴを
持っていて、アマンダにたくさん、分けてくれて、アマンダ超ごきげん。
次は何が入っているんだろ~って楽しそう。  太陽君、優しいね~
ありがとうね!!

そのあと、ホテル内のボートに乗ったり、イルカを見たり、リックが働いている
イースターブランチにちょっと顔をだして帰宅。  アマンダも久々に
盛り沢山の一日で、楽しかったみたい。

Happy Easter!!_e0033156_9485516.jpg

イースターといえば、どうしてなのかわかりませんが、ウサギとタマゴが
シンボルというかキャラクターになってます。
by kohalacoast | 2007-04-18 09:31

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31