人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ガメのStepping Stone

6月の話になりますが、父の日のプレゼント何にしようかなぁ~と考えていて、
たまたまカタログを見ていたら、自分で作るカメさんのStepping Stone
を発見。  カメの背中に手形も残せて、家族の記念になっていいかも!
と注文。  3匹分+送料込みで約$100.00也。

やっと重~い腰をあげて、説明書片手に、土をコネコネしたり、型に流し込んだり、
手形をつけて、飾りの石を並べたりと2週にわたって作りました。
かなり面倒~な作業でしたが、$100も使ったんだから・・・作らねばの
一心で3匹がんばって作りましたよ~

玄関前の花や木が植わっているところに置いてみました。
カタログの写真と自分で作ったのを比べると、アレっ?て感じですが、
たいして器用でもない私の作品だから、まぁこんなもんかな。

            リックのお父さんガメ
親子ガメのStepping Stone_e0033156_1931293.jpg

          私のお母さんガメとアマンダの子ガメ
親子ガメのStepping Stone_e0033156_19312321.jpg


最初は植木と花の場所的に、私のとアマンダのを隣に、少し離れたところに
リックのを置いたのですが、リックはひとり離れて淋しかったのか、ある日
突然、狭いスペースに3匹、くっついて置かれてて、かなり笑えました。。。
by kohalacoast | 2007-08-21 19:08

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31