人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやって来ました!!

リック、念願のキングサイズベットが先日、届きましたぁ~
正確には、カルキング(カルフォルニア キング)サイズの
ベットを購入しました。

幅がキングサイズより4インチ(10cm)狭く、長さが4インチ(10cm)
長いサイズです。 リックはうつぶせで手を伸ばして寝たりするのと
背が高いので、カルキングのほうを選びました。

やっぱり新しくて広~いベットはいい!!
マットレス屋さんで、予算内のベッドすべてに寝ころがって、
あぁでもない、こぅでもないとリックと二人で選んだのですが、
とっても寝心地がいいです。

リックは早々とシャワーして9時前にはベットにもぐりこんでるし(笑)。  
えっ? もう寝るの?と聞くと、まだ寝ないけど・・・と言いながら、
ベットの中で、雑誌を読んだり、テレビを見たりしながら、
Nice Bed!! So Nice!!とめちゃ喜んでるし。
もらったプレゼントを開けて、すぐさま遊ぶ子供と一緒だよね。。。。。

アマンダが夜中に入ってきても余裕の広さで、3人でもゆっくり
眠れます。

ベットカバーとユーロサイズのクッションカバーは、お気に入りの
サイトをいろいろチェックして、Pottery Barnでちょうどセールをして
いたので購入しました。  羽毛布団だけは、今回は予算オーバー
なので、もうしばらくは、クィーンサイズのをリックと引っ張りあいながら
使うことにします(笑)。

寝返りうつときは、自分だけ回転すりゃいいのに、リックは布団ごと回転
して持っていってしまうので、眠りながらも布団の取り合いしてます。

サイズが変わると結局、マットレス以外の小物も全部
買い替えしないといけないので、結構予想外の出費になって
しまいましたが、古いクィーンサイズのベットは200ドルで
下取りしてくれたので助かりました。
やっぱり快適な睡眠はとても大切なので私も、とてもHappy♪です。

ついにやって来ました!!_e0033156_4363540.jpg

ついにやって来ました!!_e0033156_4365848.jpg

  ベットカバーを変えると、お部屋の雰囲気も気分も変わってGood♪
by kohalacoast | 2008-02-01 04:17

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31