人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smoothie

健康オタクのリックは、毎日欠かさずスムージーを作っています。
自分で、毎週土曜の朝、早起きしてファーマーズ・マーケットで
1週間分のバナナとパパイヤを買ってきます。

   ○ バナナ
   ○ パパイヤ
   ○ ヨーグルト
   ○ ピーナッツバター
   ○ 氷
   ○ アップルジュース or オレンジジュース
   ○ フローズン ストロベリー or フローズン ミックスフルーツ

これに時々、豆乳のチョコレートミルクを入れるときもあります。
我が家の元気のもとって感じかな。  

私は結構、ジャンクフードも好きなんですが、リックは、スナック類、
ポテトチップ類は一切食べないし、コーラ類も飲まないし、
マクドナルドなどのファースト・フードのお店も行かないので、
時々、アマンダと二人のときにマクドナルドとか、こっそり行ってますけどね。
マックのフレンチフライ好きなんですよね~ アマンダはハッピーミールの
おもちゃ貰えるし(笑)。  

Smoothie_e0033156_1245430.jpg

めんどくさがりの私には、一度にいろいろなフルーツを食べられるので
ありがたいのですが、毎日、ミキサー洗うのがねぇ~ めんどうなんですけど
そんなこと言っちゃダメですよね。 
by kohalacoast | 2008-02-03 12:20

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31