人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

ハワイ島 ハワイアンキルトのYokoちゃんからバトンを頂きました。
って、もう3日以上経ってしまったよ~ ごめ~んYokoちゃん。
お散歩いっぱいして、ダイエットにもなるし、がんばってね~(笑)。

ルール
  ・次の人には、3日以内に回しましょう。
  ・嘘偽りなく答えましょう。
  ・アンカー禁止。
  ・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう。
  ・ルールが守られていなければ、罰ゲーム。
  ・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう。


名前は、ともこです。
  
年齢は、46歳です。 
  
恋人は、いないけど、生涯のパートナーは、バカボンのパパの要素いっぱいのリック
  
好きなタイプは、それが特にないんです。 第一印象がすべてて、
その一瞬でトキメキを感じる人。
  
好きな食べ物は、おせんべ、ポテトチップ

好きな音楽は、80年代ポップス、ロック
  
ブログを始めたきっかけは、日本の友達・家族に近況を個々にメールで書くのが
面倒になってきたのでブログを始めましたが、今は、それプラス、将来、アマンダが
大人になったときに読んでもらえたら嬉しいかな・・・と思ってます。

日記を書く時に気をつけてる事は、う~ん何だろう。 ありのままを
綴れたらいいなぁ・・・とは思ってますが。
  
心が安らぐ時は、リック、アマンダと三人で川の字になって爆睡しているときかな・・・?
リックとアマンダが楽しそうに遊んでいるのを眺めているとき。
  
罰ゲームは、夜更かしが好きなので、夜更かししないで早く寝るかな。

従妹のRikaちゃん、イメージカラーは明るい黄色。
ママ友のAyuちゃん、イメージカラーは、キラキラしているシャンパン色。 
ママ友のTakayoさん、イメージカラーはさわやかな水色。

バトン回しても、止めてもどちらでもOKで~す。
よろしくお願いします。
 
by kohalacoast | 2008-08-24 16:13

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31