人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き

先日、ワイコロアのスーパーで、滅多にお目にかかれない薄~く
スライスしてある豚肉に遭遇。  これは、生姜焼きだ!と思い
4パック(1パック8枚入り)も買ってしまいました。

豚の生姜焼き_e0033156_14521314.jpg

   これくらい薄いと、焼きそばや、焼きうどん、お好み焼きなんかにも
   使いやすいので、いつも置いてくれると、嬉しいんだけどな。


・・・・・ということで、今日は、リックも6日ぶりにお休みだったので一緒に
豚の生姜焼きのお夕飯。 リックもGood Pork!と言って喜んでくれました。

豚の生姜焼き_e0033156_145243100.jpg

   付け合せは、もやしのお味噌汁、レタス、トマト、インゲンの胡麻和えと
   しょうが焼きの下にさらし玉ねぎをひいて、熱いお肉の熱でちょっとしなった
   玉ねぎと一緒にお肉を食べるととっても美味しかったです。
by kohalacoast | 2008-08-31 14:56

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31