人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクアウトのお寿司

昨日は、仕事3日目だったので、1週間で一番疲れている日でした。
アマンダと二人なら適当に済ませてしまおうと思いましたが、
リックも食べるし、でも、夕飯を作る気力もなかったので、
Queen's MarketのIsland Gourmet Market内の
しおのさんに寄って、お寿司とお惣菜を買いました。


   ミニちらし、ほうれん草のおひたし、えびの握り、お稲荷さん、
   厚揚げ(長ネギとおろし生姜の薬味付き!)とスパイシーロール。 
   これに永谷園のお吸い物。

テイクアウトのお寿司_e0033156_16161223.jpg


ぜ~んぶで$32.00也。 たまにはいいよね~
スーパーの寿司コーナーのお寿司と違って、やっぱりすご~く
美味しかった。  しかも、日本のスーパーのように、いろいろなお惣菜が
あって、あれも、これもカゴに入れたくなってしまいました。
ハワイ島でもやっと、このようにお惣菜が買えるようになって
かなりうれしい!  

今度は、イクラとウニを食べたいなぁ~~
by kohalacoast | 2008-10-03 16:17

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31