人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノカアボーイ

リックは、ホテルの仕事以外にも、芝刈り、庭掃除と
昔から、チョコチョコいろんなバイトもしています。
そのひとつが PA (Production Assistant)。
日本でいうADさん。 何でもやるパシリですね。

ハワイは、昔から、映画、TV、CM、雑誌の撮影に人気の
ロケーションで、アメリカ本土、日本からも沢山のメディアが
やってきます。

古くは、ハワイ島でシューティングしたWater World
(ケビン・コスナー主演)、アメリカで人気にリアリティ・ショー、
日本のTVドラマなどの手伝いもしたことがあって、
エキストラで出演もしたことがあるそうです。

そして今回は、今、ホノカアで撮影中のホノカアボーイ
(著者 吉田 玲雄**)という映画のPAを約1ヶ月しています。 
監督、助監督は、二人ともNYから来た日本語ペラペラの
アメリカ人だそうです。 映画が出来上がったらぜひ、観てみたいな・・・
と思いますが、その前に本を買って読んでみようかな~と。 
なかなかほのぼのとした、ハワイらしいストーリーのようです。

リックに、日本のどんな俳優・女優さんが来てる?って
聞いても、日本のジェーン・フォンダって言われている女優さん、
とか、一人だけ、Hilo出身の可愛いモデルの子がいたって言ってたので、
その子、Jun Hasegawa?って聞いたら、そうそう! Junって
言ってたとリック。

その人なら、私も知ってる! 名前だけだと日本人ですが、
どうみてもハーフっぽい顔立ちの、とっても可愛い方ですよね。
撮影中に一度、ロケ現場を訪ねてみた~いなんて
密かに思ってますが、実現するかな??
by kohalacoast | 2008-10-17 03:41

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31