人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tempura Shrimp

コスコに行く度に、以前から気になっていた冷凍えび天ぷら。

ちゃっちぃ食べ応えのないようなものだったら、イヤだなぁ~と
思いながら、いつも素通りしてましたが、キャッシュバックの
クーポンもあったことだし、物は試しと思い、えびが大好きなアマンダ
のために、先週、リックとコナへ行ったときに買ってみました。

     パッケージの写真は、こんなに立派だけど・・・と半信半疑。。。
Tempura Shrimp_e0033156_993088.jpg

     開けてみると、あらっ、以外と立派なえび。 
Tempura Shrimp_e0033156_995548.jpg

で、もって食べてみたら、えびも結構大きくて、付いているタレも、
調度良く甘くて、天丼にしたらとっても美味しかったです。

オーブントースターで、温められて忙しい朝にも便利なので、
えび天丼弁当にしてあげたら、アマンダも大喜び~。
数少ないお弁当のレパートリーが、ひとつ増えました(笑)。


     おまけ。 先日は、こんなところに座っておりました。
Tempura Shrimp_e0033156_93218100.jpg

by kohalacoast | 2009-03-14 09:12

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31