人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Popcornの入れ物

たまぁ~に、ポップコーン食べると、美味しいですよね~
電子レンジで作る出来たてのは、あったかくて、部屋中に
ポップコーンの匂いが広がって、食べる前の楽しみも広がります。
もちろん、アマンダも大好きなおやつのひとつです。

いつも適当な、プラスチックのお皿とか、タッパーに入れて
食べてましたが、なんとなく味気ない。 なんか良い入れ物ないかなぁ~
と思っていたら、カタログでかわいいポップコーン用の容器を発見!

4つで8ドルくらいだったかな。 これだけ頼んでも送料と同じくらいに
なってしまうので、他にも5 Lb.の小麦粉が袋ごと入る容器や、オーブンの
中に敷く汚れ防止のシートなど、あったら便利かなと思うものを一緒に注文。

                 紙袋っぽく見えますが、プラスチック製です。
Popcornの入れ物_e0033156_12492224.jpg


これでポップコーン食べるのが、さらに楽しくなりそうです♪

おまけ:  ようこちゃんのブログの餃子を見ていたら、私も何だか急に
手作り餃子食べたくなって、ものすご~く久しぶりに作っちゃいました。。。(笑)。 
ちなみに、家の餃子はキャベツです。 私はお醤油に一味唐辛子をかけて食べるのが好きです。
Popcornの入れ物_e0033156_1526651.jpg

by kohalacoast | 2009-03-28 12:39

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31